お寿司弁当 幕の内弁当 和食弁当 トンカツ弁当

ランチに

ジョナサンの宅配弁当はランチとして利用するのも最適です。
メニューも充実しているので、職場の仲間同士で注文を行ったりして、職場でもジョナサンの料理を楽しめます。
コンビニまで行かなくてもお弁当やデザート、ドリンクの購入ができるので、お昼の時間を有効に活用することが出来ます。

このようにジョナサン宅配弁当はさまざまな場面で活躍するサービスとなります。

Read more

パーティーに

ジョナサンの宅配弁当サービスは家庭での食事だけではなく、大人数でのパーティーにも活躍します。
ジョナサンの宅配弁当のメニューはパーティーセットを提供しているところもあり、ひとつのプレートにたくさんのおかずを詰め込んでくれます。
内容はピザや、ウィンナー、若鶏の唐揚、ハンバーグ、ポテト、フリッターなどがあります。
いずれもつまめるおかずなので、皿に取り分けやすく食べやすいのが… Read more

オススメリンク

すごくおいしいと評判のジョナサンは宅配してもらえるのをご存知でしたでしょうか?今日の夕食はこちらのメニューで決まりですよ!

おばあちゃんやおじいちゃんも安心して生活できる大阪の生協!|コープ

アーカイブ
カテゴリー